世界一幸せな洗濯物💙

妊婦生活も34週にはいりました。


すでにお腹はパンパンで普通の生活が息苦しい🥲

朝夕、ワンコのお陰で散歩に行くんだけどそれも段々と足取りは重くて、ゆっくりゆっくり🐢


内蔵も圧迫されて気持ち悪いし、尿漏れ、寝れない

など色んなマイナートラブルがあるけども、

胎動を感じると愛おしい気持ちになる💘


さて、今日は色々と買ったベビー用品を洗濯しました👶昨日の内に、ドラムクリーンして掃除しておいたから安心✨✨


普段使ってる洗濯洗剤がエコで地球にもお肌にも優しいやつだから、赤ちゃんにも使えるかなと思ってるけど

f:id:koala-blog22:20220205115130j:plain

☝️ユーカリオイルからできてる洗剤


今回は試供品でもらった、pigeonの洗剤を使いました。

f:id:koala-blog22:20220205115301j:plain


はぁ、赤ちゃんの洋服って小さくて本当可愛い😭💗女の子の服は結構カラフルな色も多くて超可愛い。私のベビーはboyだからちょっと地味だけど、それでも可愛くてキュンキュン🥰

タオルもふわふわで見てるだけで癒される。


こんな気持ちになるから「世界一幸せな洗濯」って言われてるんだろうな☺️💘💘


後1ヶ月ちょっと、赤ちゃんに会えるのが待ち遠しい👶💙

f:id:koala-blog22:20220205115752j:plain

f:id:koala-blog22:20220205115839j:plain